F.O.X.のプレイダイアリー
ファミコン全タイトルクリアに挑戦
  ファミコン全1053本クリアに挑戦
ドラクエ2
  ローレシア一人旅 (MSX2)
ドラクエ5
  一人旅
ドラクエ6
  主人公一人旅
ドラクエ7
  主人公一人旅
ドラクエ8
  主人公一人旅
  ククール一人旅
  ゼシカ一人旅
  ヤンガス一人旅
  ゲルダ一人旅
  モリー一人旅
  総評
ドラクエ9
  主人公一人旅
サカつく
  サカつく2002 ドラマ日記
雑言
  ドラクエのカセットがいっぱい
  1年で100本のゲームをクリアした男
こちらもどうぞ
  つよさをみる(自己紹介)
  このサイトについて(注意事項)

  トップページへ

このサイトについて(注意事項)

 

正直、ホームページを作るのに「注意事項」なんて書きたくもありません。
しかし、FOXはゲームプレイダイアリーを運営していた13年間で何度も批判されトラブっているので、必要と思いこのページを設ける事にしました。

 

まず最初に、FOXはこのページやYoutubeで報酬を一切受け取っていません。

Youtube等のタイトルに文句を言う人は「観てやってんだから」という気持ちがあるのかもしれませんが、あなた達はお客様でも読者様でも無く、これは私の自己満足で公開しているだけのページ・動画です。
ホームページスペースの運営会社であるfc2の広告が自動的に出るのと、Youtubeには報酬を受け取っていない人の動画にも広告が入ったりするのですが、お間違え無く。
なので、好きにやります。
とは言っても、読んでくれる読者の為になるべく面白い内容にはしたいと思います。

何が言いたいかというと
「お金貰ってるんだから文句を聞くのは当たり前、アンチが発生するのも当たり前」
というのはお門違いということです。
無償でやって、なるべく人を不快にさせず面白い事を書くので、文句がある奴は立ち去れ、二度と来なくていいからFOXに何にも言うなよ、ということです。

 

第2に、リニューアルしたホームページではFOXに一切連絡手段が無いようにします。
わざわざホームページのすみっコの連絡先を見つけて、そこから批判してくるネチネチしたやつが大嫌いです。
正直、そういう奴は多くはありませんが応援メッセージと50%50%くらいと、応援が少ないのに批判はあるというクソったれな状況になり、一回このホームページを止めました。
文句を言ってきた奴のIPやメールアドレスを晒すという行為もしました。
そういう輩から自分を守る為に、連絡のしようがないようにせざるを得ません。

 

第3に、FOXを誹謗中傷(直接でも、例えばホームページ・SNS等でも)した場合、金50万円貰い受けます。
上記、言っていいものなのかどうかは分かりませんが(書いたらそれこそ批判されると思ったのですが)…
月極駐車場に無断で停めたら一日3万というあれです。
IP開示で身元特定、裁判、慰謝料、全部の費用含め一回の批判につき最低50万とします。
そこから謝罪などはまた別に発生します、直接頭を下げての謝罪が無い場合は慰謝料を更に頂くための新たな裁判費用としてプラス30万円頂戴します。
こんなマイルールどこまで効力があるかどうかは分かりませんが、書くこと自体馬鹿馬鹿しいですが、何かの抑制になるならと書いておきます。
まあエゴサとかは全くしませんが、万一発見することもあると思うので。
2回目ですが、「なるべく人を不快にさせず面白い事を書くので、文句がある奴は立ち去れ、二度と来なくていいからFOXに何にも言うなよ、ということです」。
ちなみに対象は誹謗中傷と書いているのに、「誹謗中傷」と「ご意見」の違いすら分からない人も中には居ると思うので、この項目は炎上するかな〜><

 

第4に、「ドラクエの○○一人旅」とは私FOXが15年前に考えた言葉で、ドラクエ一人旅の祖でもあります。
なのに、「一人旅だから仲間のレベルが上がってると云々」とかそもそも論を言うのは批判となります。

 

以上、普通の応援してくれる読者様には何も関係の無い、書きたくもない注意事項でした。

2023/02/24 FOX

© 2023 FOX  
inserted by FC2 system