F.O.X.のプレイダイアリー
ファミコン全タイトルクリアに挑戦
  ファミコン全1053本クリアに挑戦
ドラクエ2
  ローレシア一人旅 (MSX2)
ドラクエ5
  一人旅
ドラクエ6
  主人公一人旅
ドラクエ7
  主人公一人旅
ドラクエ8
  主人公一人旅
  ククール一人旅
  ゼシカ一人旅
  ヤンガス一人旅
  ゲルダ一人旅
  モリー一人旅
  総評
ドラクエ9
  主人公一人旅
サカつく
  サカつく2002 ドラマ日記
雑言
  ドラクエのカセットがいっぱい
  1年で100本のゲームをクリアした男
こちらもどうぞ
  つよさをみる(自己紹介)
  このサイトについて(注意事項)

  トップページへ
What'sシェンムー 〜湯川(元)専務をさがせ〜 徹底攻略

「What's シェンムー 〜湯川(元)専務をさがせ〜」とは?
マップ
メモ帳全埋めコンプ
イベント・QTE攻略
最短攻略
本編との違い、小ネタ、その他
プレイ動画
「What's シェンムー 〜湯川(元)専務をさがせ〜」とは?

「シェンムー」の体験版として、
ドリームキャストのCMでお馴染みだった「湯川専務」をシェンムーの世界に触れながら探してくれ、というドリームキャスト用ゲームソフトです。
当時は常務だったので(元)専務というタイトルになっていますね。

本ソフトは1999年当時、ドリキャス本体に付いてきたり、ドリキャスソフトを買うと貰えたりしました。
販促用の非売品ソフトですので、今では中古屋でも入手困難ですが、稀に売っている所やネットオークション・ネット中古販売で買うことも可能です!


正直、体験版と言うことで内容が少なく、攻略サイトや攻略本を参考に隅々まで遊ぶ! という物では無いのでシェンムー1・2はサイトや攻略本で色々と攻略されていても、このソフトの攻略サイトは発見した事がありません…
なので、シェンムーファンのF.O.X.は「湯川専務を探せ」の攻略ページがあっても良いんじゃない? と思い創った物です。
攻略と言うよりゲーム紹介やプレイ日記的な物ですので、無駄な物に終わっても悔いは無い!w


なお、攻略内容に間違い等ありましたらお気軽にご連絡下さい
m(_ _)m


ゲームプレイ日記トップへ
© 2023 FOX  
inserted by FC2 system