F.O.X.のプレイダイアリー
ファミコン全タイトルクリアに挑戦
  ファミコン全1053本クリアに挑戦
ドラクエ2
  ローレシア一人旅 (MSX2)
ドラクエ5
  一人旅
ドラクエ6
  主人公一人旅
ドラクエ7
  主人公一人旅
ドラクエ8
  主人公一人旅
  ククール一人旅
  ゼシカ一人旅
  ヤンガス一人旅
  ゲルダ一人旅
  モリー一人旅
  総評
ドラクエ9
  主人公一人旅
サカつく
  サカつく2002 ドラマ日記
雑言
  ドラクエのカセットがいっぱい
  1年で100本のゲームをクリアした男
こちらもどうぞ
  つよさをみる(自己紹介)
  このサイトについて(注意事項)

  トップページへ

雑言

初めての摘便

注意!
この文章には汚い表現などが多数含まれています
お食事中のかた、グロが苦手なかたはスクロールする前に
ブラウザの戻るボタンでお戻りくださいm(_ _)m





























ウンコが出ない。

出そうで出ない。


まさかこれだけ糞と格闘する事になるとは思いもしなかった訳で…

便意を催してトイレに入ったは良いものの、
キバっても肛門で詰まって出ない。

3〜4日、ウンコしてなかったから太いのが詰まってんのかなぁ…
と思いつつ、出ないものは仕方ないのでそのままトイレを後にした。

そしたら、肛門が超痛い…
ヒリヒリ、ジンジン痛む。


人間の肛門付近はこうなっています。




そして、その時のF.O.X.の状態はこう。



硬いウンコが出掛かって、出口が押し広げられたせいで
肛門が常にジンジンヒリヒリ痛む
のです…

再度トイレに駆け込んで、汗かきながら力の限りキバってもこれ以上は全く出ない。

そこで、大量に水を飲めば水分を吸ってウンコが少し柔らかくなるのでは?
また、下痢便が上から来れば出ればその流れで一緒にこの硬い・デカイ物も一緒に出てくれるのでは?
と考え、空ペットボトルに水を満タン2リットル入れ、全部飲み干した

これで出てくれると良いなぁ…と期待しつつ待つ間も、
ずっと肛門が痛くて痛くてたまらない。
マジで病院に駆け込もうかとも考えたが、もうすぐ休診。
「ウンコ出ない」って理由で救急車呼ぶのは、それこそ最後の手段だ。

水を飲んで1時間、そろそろ効果が出たかな? とトイレに入ってキバってみるが、糞の方の状況は変わらず…
ただ小便が一杯出ただけであった。


水大量飲みが失敗っぽいのでプランBを実行。
ウォッシュレットで刺激してやる作戦だ。
ウンコに水を直接かければ柔らかくなるかもしれないし、
肛門が刺激されて出るかもしれない。

なんとか努力してケツ穴にウォッシュレットの水を入れたが、
肛門の隙間からウンコで汚れた汚い水が出てくるだけで
糞自体は全く出てくる気配が無い。

もう、どうしたものか…
肛門がジンジンヒリヒリして普通に座れない状態で、
ずっと立ったまま。

ウンコが出掛かってから既に4時間以上経過。

もう痛みに耐え切れず、
摘便というものを試すことにした。
摘便とは、読んで字のごとく便を摘出する事。
指を肛門につっこんでほじくるのである。

さすがに素手でやる勇気は無いので、
使い捨て透明ビニール手袋を用意しました。

意を決して、肛門に指を突っ込んでみる。

直腸触診も受けたことが無く、座薬も小学生の時から記憶が無い自分にとってこれがどれだけ勇気がいることか。

直腸の中のイボイボ(?)に指があたる感覚がなんとも言えず気持ち悪い…

少し穿り出して、それだけでとりあえず肛門のヒリヒリ感は無くなった。
しかし便の硬いこと硬いこと…
ほじり出した便をつぶしてみたが、まるで乾燥しかけた粘土のような感じである。
こんな粘土状のウンコが詰まってたらそりゃ出ないよなぁ…と思いつつ、
とりあえずビニール手袋はレジ袋の中に居れ、ガムテープでぐるぐる巻きにして捨てておく。

肛門は楽にはなったものの、便意はありキバっても出てこない状態は変わらない。
まだ便は腸の中に一杯あるはずだ。
出口に硬い蓋のようにウンコが詰まってるだけならこの摘便で出てくる筈だったが、
粘土状に硬いのが腸内にあって押し出せない、という状況らしい。


そして最悪の事態が再度発生。

そろそろ出るかも、とトイレに入ってキバってみたら、
また肛門付近でウンコが止まって、ケツ穴ヒリヒリジンジン状態に逆戻りしたのである。

2度目の摘便を決意。

2度目だけにさっきより少し気持ちに余裕があり、
腸内の状態を確かめる事が出来た。



あくまでも指の感触からの予想だが、
直腸の上ではなく側面に大腸があるように思えた。
そして、穿り出せない便が図のように残ってるような感じだった。
(医学の知識が無いF.O.X.が感じた、指感触からの予想図です。)

2度目の摘便の後、またキバったら出ないか試してみたのが
悪かったのか、摘便前ほどでは無いが1回目の後ほどは肛門が楽では無い。


もうどうしようも無くなって、最後の手段として下剤を飲む事を決意。

硬くて出ないウンコがあるので、さらに苦しくなる可能性があり
最後の手段としてとっておいたが、
上から押し出す感じで出るかも?という期待と
整腸剤の役割で今詰まっている便が少し柔らかくなるかも?という期待。
出なかった場合は最悪である。

顆粒の下剤を飲んで、肛門の痛みと戦いながら待つこと1時間30分。
実に、詰まってから9時間が経過

既に体力の限界である。
ゲーム等で肛門のジンジンヒリヒリから気を逸らそうとしても痛みに負けダメなのは既に6時間前から。

そろそろ下剤が効いてきて出るかも…
とトイレに駆け込み、キバってみる…
すると…

出てきた!!!!!!!!

うおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!
やっと出てきた〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!

嬉しさに浸る1秒間。
しかし、一気に出さないとまた詰まるかも? という考えが頭を過ぎり、
その少し出てきたキバりの一息で出してしまう事に。

右手はグー、左手は壁に当てて今までの人生の中で最強にキバった。

ついに全て出た…
やっと出た…!
その時の安堵の感覚は、とてもじゃないが言い表せない。
気持ちよすぎて、また詰まらせて我慢し下剤で出そうかと思ったほど
喜びに打ち震えた


出た量が半端じゃなかった。

長さ20cm、直径4cmの粘土状の物が一本。
そして、同じ長さで直径3cm、最初の粘土と色が違う物が一本。
さらに、短く細い、明らかに下剤のおまけで軟便になった物が一本。

これだけの量が詰まってたのなら、摘便だけで全部穿り出そうとしなくて良かったなぁ…とふと思ってしまった。

カメラを持ち込んで写真に撮れば良かったとも思える程のサイズと量だったのです。

なんにしても本当に出て良かった…
9時間のウンコとの格闘から開放され、最高に心地よい眠りについたあの日でした。



エピローグ

その後一週間以上経過したが、F.O.X.の便はウサギのウンコみたいに
硬くて少量の物しか出なかったと思えば、
簡単には出てくるが詰まった時のような粘土状の硬い物が出てきたりと
安定していません。
また詰まったら写真を撮る機会が出来るのですが、
病院に行くような大事になってもイヤなので、なるべく野菜や納豆等を採り、水分を多めに、を毎日心がけています。


※注意※
摘便やる時は勿論自己責任で。
また、摘便は医療行為です。他人に行うと問題になる事があります。

   
 
ゲームプレイ日記トップへ


F.O.X.もハマっているGTAシリーズ!

   

© 2023 FOX  
inserted by FC2 system